終わりだけが約束されている世界。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
零れ落ちた日 ver.B
2009-07-01 Wed 00:59
先日とは別の友人たちとのお誕生飲み会。

プレゼントには天使のアスティ、いただきました!

何気飲んだことなかったのでとてもうれしいのですよ。

ひとくち飲んだら甘くて、後味が上品なフルーティー。

冷やして飲んだらとても美味しそうです。

ありがとう。
別窓 | 雑記 | コメント:1
はたけ
2009-06-29 Mon 17:27
20090629172726
先輩の。


ミニトマトおいしいです。
別窓 | 雑記 | コメント:0
あめ
2009-06-29 Mon 02:04
傘、空。
別窓 | 雑記 | コメント:0
零れ落ちた日
2009-06-27 Sat 00:37
今日の二十と一年前、

生まれてきてしまった、こんばんは、ぼくです。


先日、早めにお誕生日会をしてもらい、

ぬいぐるみと、ストラップと、定期入れをもらいました。

全て猫ってのが、さすがぼくのこと、わかってらっしゃる。

ありがとうございます、大切にします。


本日、誕生日当日はおとなしくしています。

勉強と曲製作がたまっているので。

プレゼントはやる気と効率と、アイデアが欲しいです。

別窓 | 雑記 | コメント:0
買い物
2009-06-18 Thu 17:17
「今日はお休みですか??」

服屋に行くとまず、そう聞かれます。


今日寄ったお店で店員さんと仲良くなりました。

「音楽やってます?そんな雰囲気ですけど」・・・って言われたけど、

ぼくは寧ろやってなさそうに見えないです?

そのお兄さんも音楽やってるみたいで、話に花咲かせてました。


あれだけ試着しまくって長時間居座ったのに、買ったの少しですみません。

妹さん結婚おめでとうございます!

別窓 | 雑記 | コメント:0
| 幻想即興戯曲「     。」 | NEXT
